はい、サンキュー!!



朝散歩中にラジオを聞いてまして
DJの方がオードリーヘップバーンの話をしてまして

「威張る男の人って、要するにまだ一流でないってことなのよ」

というオードリーヘップバーンが残した言葉を紹介しててん。

ほんまにそれ。
自戒の念も込めて心にとどめておこう。

周りに
お客さんにヘコヘコしてなんでもやりますやりますやらせてくだせぇ。
みたいな対応してて
自分がお客さんになったら態度豹変するやつおんねんけど。爆。
はい、人間的に無理。

何言われても入ってこーへん。
人のふり見て我がふり直せ。と思っていつもその人の行動を見たら思う。
直接言うたこともあるけど、直ってないし、そもそも直す気もないんやろな。

みなさん気をつけましょうね。

にしてもオードリーヘップバーンの綺麗さやばない?
ちっこい頃、母親がオードリーヘップバーンに似てたのもあって、、、
あ、嘘です。
母親がオードリーヘップバーンが好きなのもあって
ちっさいながらにも綺麗な人ってイメージが当時からあったなぁ。

さらにラジオで
オードリーヘップバーンが戦争で
家もお金も何もかもなくなった、けど家族が生きてるだけで幸せ
というようなことも言っていたらしく、散歩してる頭の中で、今こないして散歩して家族もおって、友達もおって暮らせてることに感謝せなあかんなって思ったな。
もしからしたら顔がニヤついてたかもしれません。
早朝に周りの人にえらい迷惑ですね。はい、すいません。笑

 

テツボウTシャツ

image

 

【Tarzan脱げるカラダ2019】ファイナリスト

筋肉おせっかいおじさんのInstagram

1,200人フォロワー突破!!

フォローしてすぐ外してくる人なんなん?

フォローしてね

https://www.instagram.com/obanachannel/

 

筋肉おせっかいおじさんのFacebook

友達申請大歓迎

ですがメッセージお願いします。

スパムの可能性もあるので・・

https://www.facebook.com/kazuto.obana

 

 

筋肉おせっかいおじさん Twitter

https://twitter.com/DONAIYAobanana

 

筋肉おせっかいおじさんのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCLDR1efLGX5U4Zv4EzL8-Bw?sub_confirmation=1

 

筋肉おせっかいおじさんのホームページ

http://www.obana-lifeshift.com/