はい、サンキュー!!

大阪で焼肉の食べログ ランキング1位

生ホルモン処 おさむちゃん
食べログ
 

もちろん自分で予約は取れるわけもなく
テツボウを真摯に続けてたらお誘いいただき2度目のおさむちゃんとなりました。
※テツボウしてたからいけたかどうかは知りませんので悪しからず。

誘ってくれた 引き分け王子 ありがとう^^
ご馳走していただいた まさはる社長 ありがとうございました^^

店主のおさむちゃんと奥さんの阿吽の呼吸も素晴らしく
もちろん肉も素晴らしく、エンターテイメント性も素晴らしく
兎にも角にも大満足。

まさにおさむちゃん劇場アップアップ

お客さんに楽しんでもらおうとする気持ちと肉を愛する気持ちがひしひしと伝わってきますな。

写真をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テツボウTシャツ

image

 

【Tarzan脱げるカラダ2019】ファイナリスト

筋肉おせっかいおじさんのInstagram

1,200人フォロワー突破!!

フォローしてすぐ外してくる人なんなん?

フォローしてね

https://www.instagram.com/obanachannel/

 

筋肉おせっかいおじさんのFacebook

友達申請大歓迎

ですがメッセージお願いします。

スパムの可能性もあるので・・

https://www.facebook.com/kazuto.obana

 

 

筋肉おせっかいおじさん Twitter

https://twitter.com/DONAIYAobanana

 

筋肉おせっかいおじさんのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCLDR1efLGX5U4Zv4EzL8-Bw?sub_confirmation=1

 

筋肉おせっかいおじさんのホームページ

http://www.obana-lifeshift.com/