はい、サンキュー!!

焼肉好き?
俺はめっちゃ好き。
高級店は今のとこ興味なし。
昭和な感じのお店がええねん。
店主の個性が出てる店がええねん。
気に入らんかったら別に来てくれんでええねん。みたいなスタンスのお店。

店員さんが愛想悪いとかすぐ文句言うやつおるけど
そういう奴らは店員さんに横柄な態度をとってるやつが多いのも事実。
実際にクソみたいな店員もおるのもこれまた事実。
やっぱ焼肉屋さんやりたいわ〜。
俺はホールで接客したい。


それはそうと10年以上通うお店が最近休業中でハラミロスやねん。。。
それでもハラミは食べたいから昔行ってたお店に行ってきてん。

幸屋
大阪府松原市天美西1-13-17
072-331-8463予約可
17:00~24:00

昔は肉がスーパーで売ってる肉が入ったプラスチックのトレイで出てきたんやけど
久しぶりに行ったらプラスチックのお皿にグレードアップしてたわ笑

タレはちょい辛め
ハラミも美味い。
俺のイチオシは焼きキモ。
この前が大当たりやったんかもしれへんけどうまかったわ!!

あと全体的に安い。

満席でずっと賑わってましたわ。

焼肉最高!!

 





 

 

【Tarzan脱げるカラダ2019】ファイナリスト

筋肉おせっかいおじさんのInstagram

1,200人フォロワー突破!!

フォローしてすぐ外してくる人なんなん?

フォローしてね

https://www.instagram.com/obanachannel/

 

筋肉おせっかいおじさんのFacebook

友達申請大歓迎

ですがメッセージお願いします。

スパムの可能性もあるので・・

https://www.facebook.com/kazuto.obana

 

 

筋肉おせっかいおじさん Twitter

https://twitter.com/DONAIYAobanana

 

筋肉おせっかいおじさんのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCLDR1efLGX5U4Zv4EzL8-Bw?sub_confirmation=1

 

筋肉おせっかいおじさんのホームページ

http://www.obana-lifeshift.com/