はい、サンキュー!!

朝トレ行こうと思ったら早起きしてくんねん。
セミ採りのために早起きしたと まぶたをこすりながら。
そうなったら一緒に行くしか選択肢はない。

保育園行く前にセミ採り
プール行く前にセミ採り
プール終わったらセミ採り

などなど
なんかしらのタイミングでセミ採りを入れてくる。

飼いたいという訳ではないらしく
カゴに入れて最後は逃がす。
キャッチ&リリース。
虫取り網で採るのがおもろいらしい。
だんだん自分でも上手くなってきてるのがわかって更におもろくなってきてる。
こんな熱中することある?ってぐらいハマってる。
オス、メスの判別もできるようになってて
「これは男の子、これは女の子、このセミは結婚してるんかな〜」
とかなかなかおもろいことも言うてる。

胸に手を当てて考えてみて
こんなに熱中してることある??
ある人は素晴らしい
ない人はこれから見つけよ
ない人は一緒に筋トレせーへん?笑

俺はトレーニング。と胸を張って言える。
なんならトレーニングを中心に生活をしてみたい。笑

俺の話はええねんけど
熱中することがあるって幸せやと思わへん??
目がキラキラしてるというか、パッション満載というか。

セミ採りでこんな顔なる?笑




 

 

【Tarzan脱げるカラダ2019】ファイナリスト

筋肉おせっかいおじさんのInstagram

1,200人フォロワー突破!!

フォローしてすぐ外してくる人なんなん?

フォローしてね

https://www.instagram.com/obanachannel/

 

筋肉おせっかいおじさんのFacebook

友達申請大歓迎

ですがメッセージお願いします。

スパムの可能性もあるので・・

https://www.facebook.com/kazuto.obana

 

 

筋肉おせっかいおじさん Twitter

https://twitter.com/DONAIYAobanana

 

筋肉おせっかいおじさんのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCLDR1efLGX5U4Zv4EzL8-Bw?sub_confirmation=1

 

筋肉おせっかいおじさんのホームページ

http://www.obana-lifeshift.com/