はい、サンキュー!!

背が低いのがコンプレックスやったんです(過去形)・・
高1ぐらいからほぼ身長の伸びが止まって・・・
175㎝までいく予定が168㎝で完全にストップ。。

 

はいチビです

37才のいまももちろん168㎝
俗に言う適正体重は約62kg
この前健康診断で計ったら・・・なんと
75kg!!
よっしゃー!!完全に肥満!!

 

はいチビでデブです


って誰が適正体重決めたんや!!

とまぁ数字だけ見れば肥満ですがこれで75kgなら適正体重でポチャってしてるよりいいでしょ?


 体重で一喜一憂する気持ちもわからんでもないですが【見た目】と【中身】にこだわっていきましょう!!
【見た目】は鏡に写った自分です
【中身】はinbodyで計測して筋肉量や脂肪量を知りましょう

あと背中は普段見ることないから誰かに自分の背中を一度写真撮ってもらうといいですよ
私も久しぶりに自分の背中を見て脂肪量にびっくりしました。。。


 3月4月でプチ減量してGWの海開きにカラダ作ります宣言!!

 

尾花のFacebook

友達申請大歓迎

ですがメッセージお願いします。

スパムの可能性もあるので・・

https://www.facebook.com/kazuto.obana

 

尾花のInstagram

1,100人フォロワー突破!!

フォローしてすぐ外してくる人なんなん?

フォローしてね

https://www.instagram.com/obanachannel/

 

筋肉お節介おじさん Twitter

https://twitter.com/DONAIYAobanana

 

尾花のYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCLDR1efLGX5U4Zv4EzL8-Bw?sub_confirmation=1

 

尾花のホームページ

http://www.obana-lifeshift.com/