はい、サンキュー!!

後輩がcourierという服屋でもありBarでもあるお店を北堀江で営んでおります。
そこのBarの1day managerをすることになりました。
はい、1日店長ってやつです。



元ゲイバー店員(ノンケです)の経験を活かすときがやってきました。笑
元八剣伝バイト(ホールです)の経験を活かすときがやってきました。笑
元ビデオ試写室(返却の鬼)の経験を活かすことができるのでしょうか。笑

起業してオーナーとなってる人が増えると
「こんなんやったらおもろいんちゃう?」
というのが実現できる可能性が高い。
自由に何かをできるってことは素晴らしい。
幸い勤めてる会社も自由に動けるのでほんまありがたい。

これからの時代こういう「こんなんやったらおもろいんちゃう?」ってとこから
派生してそれが仕事に繋がってくことが増えてくる。

なのでぼーっと仕事だけこなして動き出してない人は気をつけなはれや。

 

筋トレのことでも何でもお話しに来てください^^

でわいわいしましょうアップ

みんな来てやー♪

 

尾花のFacebook

友達申請大歓迎

ですがメッセージお願いします。

スパムの可能性もあるので・・

https://www.facebook.com/kazuto.obana

 

尾花のInstagram

1,100人フォロワー突破!!

フォローしてすぐ外してくる人なんなん?

フォローしてね

https://www.instagram.com/obanachannel/

 

筋肉お節介おじさん Twitter

https://twitter.com/DONAIYAobanana

 

尾花のYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCLDR1efLGX5U4Zv4EzL8-Bw?sub_confirmation=1

 

尾花のホームページ

http://www.obana-lifeshift.com/