はい、サンキュー!!

 

 

 

TENNくん

もう3年、まだ3年。

無理なんはわかってるんやけど

会って喋りたいしボール蹴りたいし歌聞きたいし。

 

 

 

9.24はONE LIFE for TENN

TENNくんにゆかりのある人たちによる

TENNくんのためのイベント。

 

あったかいイベントやったなぁ。

 

 

2014.9.22-9.23

DONAIYA OSAKA串本合宿

 

 

寄り道した白良浜での何気ない会話

{B6687AC7-B0B4-4BFE-9BF2-8FC242AEEB24}


 

当時僕の長男を妊娠してた嫁さんを色々と気使ってくれた。

{27C26B37-7833-4B6D-B023-F84A7C5D9368}


{B8827653-066D-420C-85D6-715D74478C1C}


あの状況でどんだけ優しい男なんすか・・・

 

辛かったんすよね。苦しかったんすよね。

それでもあなたはそれを見せへんかった。

強い男っすね。

けど弱音も吐いて欲しかった。

 

TENNくん僕は元気にやってます。


 

【会いたい人には会えるときに会おう】


 

よし。前向いて進むで。