8月18日 続き 花言葉 雄弁 愛嬌 あなたを信じる 百日紅と書いてサルスベリ
8/19 4:01

祝福 穏やかな生活 初雪草 ハツユキソウ
8/19 4:02

絶望 生命の輝き マリーゴールド
8/19 4:02

8/19 4:03

>>猫の足跡雪の橋
目が覚めちゃった(-ω-)
8/19 4:07

信念 新しい美 木槿 ムクゲ(八重 一重)
8/19 7:43

8/19 7:44

思案 柔軟な精神 萩 ハギ
8/19 14:42

機知に富む 友情 思いがけない出逢い 女性の美しさの極致 別名シュリンププラント ベロペロネ 小海老草 コエビソウ
8/19 14:44

不老長寿 哀れみ 同情 松 マツ
8/19 14:45

調和 平和 謙虚 愛や人生がもたらす喜び 秋桜 コスモス
8/19 14:46

>>よっち
早乙女さん(屁糞葛)が臭いのは 花じゃなくての実なのかな? でも私には どちらも匂わなかったよ 早乙女さんはランタナや芙蓉に登って 共存してる姿を よく見かけます ‥精神科行ってくるね いつも有難う
8/19 14:49

今日雨が降ったら 東京19日連続の雨なんだって 今日は少し陽射しもあり 生暖かな風が吹いています 暑いは暑いけど やっぱり真夏(残暑?)という感じではない ジメっとした変な陽気です。 RIZAPの [低糖質] どら焼き食べてみました とても美味しかったです 1/2量で満足かも
8/19 15:01

いつもより身体が痒いのは たぶんお風呂に入る度に 石鹸を使っていたからかなと思います 寒い時季 石鹸の使用は週に一度でした 夏場だからといって 毎回使用すると 悪化に繋がるのだと学びました(脇 股 手のひら 足の裏には毎回石鹸使用するよ
8/19 15:10

雨になりました 雷鳴が轟いている パキシル減 ノリトレン変わらず ラミクタール新 次回一週間後
8/19 17:08

帰れる気がしない
8/19 17:19

>>ジッフィー
雷雨は大丈夫なのですが 体調(心調)が思わしくないです 頑張りまーす! 有難うございます
8/19 18:24

かかりつけ薬剤師・奏絵ちゃんに 体調悪そうですね 大丈夫ですかって言われた 大丈夫じゃネ-ヨ(笑) 8月19日 曇りのち雷雨 心の扉 松葉牡丹 マツバボタン
8/19 18:39