8月5日 晴れ 花言葉 汚れなき愛 便りがある 別名ゼフィランサス 玉簾(タマスダレ)
8/5 15:44

星への願い 韮(ニラ)
8/5 15:45

奥深い愛情 無言の愛 昼咲き月見草(ヒルザキツキミソウ)
8/5 15:46

厳格 確かな計画性 ランタナ
8/5 15:46

幸せな家庭 チェリーセージ
8/5 15:51

女性らしい 愛らしい 桃色凌霄花(モモイロノウゼンカズラ)
8/5 15:52

身近な愛 あなたを誇りに想う 和名勲章菊 ガザニア
8/5 16:31

信念 新しい美 木槿(ムクゲ)
8/5 16:32

野生美 幼い恋心 黄花秋桜(キバナコスモス)
8/5 16:32

8/5 16:34

onemore Mukuge
8/5 16:51

#photo
8/5 17:02

精神科受診 甲状腺機能を調べる為に採血 お盆休みを挟んで 次回二週間後 やる気がなさすぎて ほぼ寝たきり状態で困ってる 自分がくさくて ようやくお風呂に入った 
8/5 17:07

吐き気は治まりました
8/5 17:17

信じられない恋 疑いの恋 内気 臆病 あなたを想う 午後四時に花開く 別名4 o'clock 白粉花(オシロイバナ)
8/5 17:47

昨日今日と 鬼公園で盆踊り 冴えない若者達の騒ぐ声がする されど窓を閉めると暑い
8/5 19:08

その元気を半分分けてもらいたい
8/5 19:16

盆踊りは九時まで行われるようだ 引き換え券持参でバナナ アイス くじ引いて粗品 なんか太っ腹だな‥ 自治会費から引かれるのだろうか 母は足を運びました 娘は糖尿病なので アイスやバナナは食べられませんが 今夜はお米を食べました おわり
8/5 20:52

十時近くまで行われるみたい 気合い入ってるな‥ 以前から昼下がり 盆踊りの練習 団地で行われてた 鬼公園には 野球が出来るようなスペースがある 明日も行われるのかな 盆踊りの片付け大変そう
8/5 21:35