金曜日はサークル✨ | ボディメイクスタジオREVO TOMOMIのブログ

ボディメイクスタジオREVO TOMOMIのブログ

静岡県浜松市で、フィットネスインストラクター&ボディメイクトレーナーをしてます。皆さんと如何に楽しくエクササイズをするか?が永遠のテーマ!そして自分自身、年齢に負けない身体作りを続けて生きます。


40代からのボディメイク専門トレーナー
 TOMOMIです。 
 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚




金曜日から復活してます。


昼下がりのRITMOSやりましたら
声が出なくなりましたあせる




そして

夜はサークル♪




みんな決まってるけど👍



ウルトラマンだよ爆笑w







決起会⁉️



と思いきや




乾杯だし♡




呑みすけばっかりです♪



いつもこんなに楽しいサークルですが

動いたら本当にみんな真剣なんですよ💪




私も真剣に煽ったら
更に声ガラガラ



今日のレッスンは声出な過ぎてヤバかった汗





安定の爆汗!達成感!
は変わりませんチョキ






はい







次回は、6月です。
詳細はまたお知らせ致しまーす。







と言うことで



また👋







ボディメイクスタジオ
♠️ REVO ♠️
静岡県浜松市中央区有玉南町
営業時間 10:00~22:00 不定休

ホームページ▶︎パーソナルボディメイク





ボディメイクスタジオREVO


LINE公式アカウント

最新情報をお届けします。