お休み頂いております | ボディメイクスタジオREVO TOMOMIのブログ

ボディメイクスタジオREVO TOMOMIのブログ

静岡県浜松市で、フィットネスインストラクター&ボディメイクトレーナーをしてます。皆さんと如何に楽しくエクササイズをするか?が永遠のテーマ!そして自分自身、年齢に負けない身体作りを続けて生きます。


40代からのボディメイク専門トレーナー
 TOMOMIです。 
 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚





寝ているヒマなどないのですが…




火曜日
朝起きたら熱があって

1日中◯んでました。


急だったので
レッスン休講になってしまい申し訳ありません。


そこから病院行って
コロナ、インフル検査は、陰性でした。




一安心しましたが

大事を取って
水曜日もお休みさせて頂きました。

こちらも休講で申し訳ありません。







今日の深夜
アタマが激痛

喉も痛かったんですが
内科では腫れてはないと言われたんですね。



おかしいと思って

今日
耳鼻咽喉科行って来ました。




耳下腺炎でした。
いちお感染はしないやつです。




私、中耳炎も体調崩すと良くなるんですね!

お子さまがなりやすいとのこと


耳下腺炎も
お子さまがなりやすいとのこと


もういい歳のおばちゃんなんですけど
なんなんでしょうね(^^;)






今は、熱なし
アタマちょっと痛いですが

明日からは、レッスン行けると思います。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m














ボディメイクスタジオ
♠️ REVO ♠️
静岡県浜松市中央区有玉南町
営業時間 10:00~22:00 不定休

ホームページ▶︎パーソナルボディメイク





ボディメイクスタジオREVO


LINE公式アカウント

最新情報をお届けします。