りんごちゃんよりいちごちゃん♡ | ハイボール大好き♥️フィットネスインストラクターTOMOMIのブログ

ハイボール大好き♥️フィットネスインストラクターTOMOMIのブログ

静岡県浜松市で、フィットネスインストラクター&ボディメイクトレーナーをしてます。皆さんと如何に楽しくレッスンするか日々考えてます。主にレッスンのこと、酒好きプライベートのブログです。


40代からのボディメイク専門トレーナー
 TOMOMIです。 
 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚




怒涛の3月4月でした!

2月にSALSATIONの資格をとり
新年度の4月にはデビューしたい✊



決めたのは自分ですが…




毎度毎度

他のカテゴリの新曲も覚えなきゃ
バックナンバーも考えねば

アタマがどうにかなりそうでしたぁー💦




だいぶ無理したけどぼけー




応援してくださった方のお陰で

ようやく今は
落ち着いてレッスン出来るようになりました爆笑

ありがとうございます♡




なので

今は


資格をとった時以上に!

サルセーション

大好き🩷
楽しいぃ🩷


です🤭



もっともっと練習して
色んな曲を入れてきますね♪

お楽しみに




先日、サルセーションインストラクターの
SAORIさんがレッスンに参加してくださいました。



私の方が歳は上ですが爆笑
サルセーションでは先輩♡

色々ご教授くださいませ♪

ご参加ありがとうございました☘️






そんな感じで



GWは、割りとのんびりしてます♪
何年かぶりに浜松祭りを観に街中へ




御殿屋台は


やっぱり綺麗ですね♪






練りも観て


元気を分けて頂き♪




りんご飴🍎


ならぬ

いちご飴🍓✨
こちらの方が好きかもラブ



食べてご機嫌♡



と言うか
飲んでご機嫌♡




今日は

早起きして🚗DASH!



土岐アウトレット



バッグにくつにアクセサリーカバンハイヒール指輪

お金使いすぎた





けど


久しぶりなので自分ご褒美ニヤリ👍


めでたしめでたし








飲んでまたご機嫌♡笑





基本!


飲んでればご機嫌です!笑








明日からは通常業務です!

RITMOSちょっと久しぶりで忘れたぞ汗


大丈夫か?







はい


皆さんは

どんなGWでしたか?




今度


お聞かせくださいませ♡








では


またバイバイ













ボディメイクスタジオ
♠️ REVO ♠️
静岡県浜松市東区有玉南町
営業時間 10:00~22:00 不定休

ホームページ▶︎パーソナルボディメイク





ボディメイクスタジオREVO


LINE公式アカウント

最新情報をお届けします。