TOMOMI☆396 4月開催のお知らせ✨ | ボディメイクスタジオREVO TOMOMIのブログ

ボディメイクスタジオREVO TOMOMIのブログ

静岡県浜松市で、フィットネスインストラクター&ボディメイクトレーナーをしてます。皆さんと如何に楽しくエクササイズをするか?が永遠のテーマ!そして自分自身、年齢に負けない身体作りを続けて生きます。


40代からのボディメイク専門トレーナー
 TOMOMIです。 
 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚




早いですねぇ〜

3月もあっという間に終わり!



何かと忙しい4月がやって参ります。

そんな合間を縫って爆笑
是非、サークルにご参加ください♪






✴︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈✴︎

TOMOMI⭐️396
4月開催のお知らせ
✴︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈✴︎



✧𝐒𝐓𝐑𝐎𝐍𝐆 𝐍𝐀𝐓𝐈𝐎𝐍✧ 

\ドンピシャに気持ちいい‼︎/

パンチやキック
スクワットしたりジャンプしてみたり
自重を利用した
インターバルトレーニングです。

キツいけど

音楽に合わせて動く
仲間がいることで
自然にカラダが動いてしまう!

頑張った後は
達成感と爽快感で最高なエクササイズです🔥







前回は

常連のTさま。


同じ職場の方をお誘いくださいました♪



はじめてなのに

最後まで頑張ってくださいました♡




すしざんまいポーズだそうです!笑




なんかちょうだいポーズ!笑

もう何でもありです爆笑


ですが

思いっ切り身体を動かした後の
和気あいあいとした雰囲気も大好きです❤️



こんな楽しいサークルですので
お気軽にご参加ください☘️



TOMOMI☆396

▪️4/12(金) 20:15〜21:00
▪️4/26(金) 20:15〜21:00

・場所 クリエート浜松/創作活動室1F
・参加費  1.000円



【注意事項】

♦︎マスクの着用は、ご自身の判断でお願い致します。
♦︎全員で、モップ掛けなどご協力をお願い致します。
♦︎貴重品や私物は、盗難や紛失に気を付け自己責任で
 お願い致します。
♦︎お支払いは、当日おつりのないように現金をお持ちください。
 ご希望の方は、PayPayでも可能です。
♦︎駐車場は、有料になります。
 OGURIパーキング利用の方は、補助が出ます。









ではでは4月も

お待ち致してます♡









ボディメイクスタジオ
♠️ REVO ♠️
静岡県浜松市東区有玉南町
営業時間 10:00~22:00 不定休

ホームページ▶︎パーソナルボディメイク





ボディメイクスタジオREVO


LINE公式アカウント

最新情報をお届けします。