プールの季節がやってきた♪ | コーギーれぼりゅ~しょん♪

コーギーれぼりゅ~しょん♪

2010年3月23日生まれのコーギー、レボ♂の日記です。

こんにちは。

 

すっかりレボさんを連れてのお出かけから遠ざかっていたレボ家ですが、

7月18日の海の日に久しぶりのレボさん孝行に行ってきましたニコニコ

 

行先は千葉県八街市の『小谷流の里 ドギーズアイランド』わんわん

 

 

受付を済ませて、まずは1周20分程度のお散歩コースへ。

 

 

暑い日だったけど、時間も早めだったし、木陰も多いので楽しめましたチョキ

 

そして、おまちかね(?)のプールへイルカ

 

 

興味はあるものの・・・

 

 

最初は断固拒否!だったレボさんですが、

 

 

足が届く深さとわかってこの笑顔ニコニコ

きっと泳がされると思ってたんだよねにひひ

 

 

だがしかし!

 

 

 

 

 

 

・・・結局泳いじゃいましたとさ(笑)

 

 

でも、一番深いところでギリギリ足が届かないくらいの深さなので、すっかり気に入って

くれたらしく、自分から出たり入ったり♪

 

 

そして、水の中でワンコたちともたくさんふれあってました( ´艸`)

 

 

最近は馬ばっかり見てたレボさん、久しぶりのワンコを堪能(笑)

 

プールでひと遊びしたあとは、ベーカリーのテラス席で飼い主ランチ。

 

 

パン、美味しかったー♪

パン好きとしてはアレもコレも食べたかったけど、ぐっとガマン。。。

お土産も買わずに、絶対また食べにくるゾと誓ったレボママでした(笑)

 

ランチの後はドッグランにも行ってみました。

 

 

ここでもワンコたちとふれあいタイム犬

 

 

 

 

まだ工事中の場所もたくさんありましたが、宿泊用のおしゃれなヴィラがあったり、

とってもキレイなところでした♪

プールもレボさん好みだし、夏の間にまた遊びに連れてってあげたいなーニコニコ