仕上がり | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950

 

念には念を入れて・・・

薄手のTシャツの左胸にチーム名を入れます

 

いろいろ工夫しなくては綺麗に仕上がりません

 

仮縫い(下縫い)をして本縫いをして仕上げます

 

データ通り動いてくれるこの刺繍機は天晴です

 

しかし

 

仕上がりの良さはデータづくりが決め手です

 

勿論刺繍機君の機嫌も大切なのでミシンオイルをあげて

 

ご機嫌取りに抜かりありません  が

 

データを作る

 

私のご機嫌もたまには取って欲しいと思うNCです

 

 

 

ポチっとお願いします