甲子園大会 | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950

 

105回目の甲子園大会もベスト4が出揃いました

 

それと同時に来春の選抜を懸けた県予選も始まった模様です

 

まだ甲子園では3年生が戦っているというのに

 

予選で敗退した高校もあるような・・・・

 

 

ウエブが破れてしまったので交換です

こうなってしまうと

 

丈夫な紐より切れやすい紐の方が・・・・

 

などと思ってしまいます

 

いくらウエブや紐を交換してもまた修理が

 

必要になってくるんだと思いますがね

 

それはそうと・・・・

 

最近甲子園大会の在り方を問う声をよく耳にします

 

選手の為に開催時期やらドームでの試合を検討してみては

 

応援団の事を考えると・・・・

 

とか 暑さ対策を対象にした声なんですが・・・

 

このくそ暑い時期に甲子園で最後の試合を懸けてやることが

 

甲子園大会なんだと思うのですよ・・・

 

甲子園大会はただの全国大会ではではなくて

 

やっぱり「甲子園」という最後の夏 特別な大会

 

だと思うっているのは

 

冷房の効いた部屋であーだ こーだと能書きを垂れている

 

私のよ言うな最低の奴だけなんでしょうねきっと

 

 

 

ポチっとお願いします