消費 | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950

 

 

どうやら外は

 

           大寒波らしいのだが・・・・・・

 

お店の中では

 

     い戦い?です

 

型付けから修理まで

 

 熱い戦いが繰り広げられています

 

 

実は

あついのはお店だけではありません

 

 

夕飯は

   頂き物の巨大伊勢海老と格闘しました

                              高〇様御馳走さんです

  

 

 

真央選手の予想を遥かに超える大物なんです

いつもの普通の鍋ではどうにもなりません(笑)

 

 

 

ココはちゃんこ鍋の出番です

凛太郎もびっくりの伊勢海老です

 

土曜日 日曜日と

    凄い寒波が静岡にもやってきましたが・・・・

 

 

我が家には

 

   型付け 修理のグラブと

           巨大伊勢海老がやってきて

 

 あつ~い戦いがあり

 

  おかげでいつもの数倍の焼酎が

                     消費されました

 

            めでたし めでたし

 

 

 

ポチっとお願いします

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品.グッズへ人気ブログランキングへ