値打ち | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950

  そー言えば

  

   先日こんなグラブ袋を作って頂きました

 

     「ゆきにたえてばいかうるわし」

 

元広島黒田博樹投手座右の銘らしい

 

 

初春の雪の冷たさを耐え忍んだ梅の花が麗しく咲いて芳香を放つように、晩秋の深い霜をしのいで楓の葉が真っ赤に染まるように(人間というものは、辛いことや 苦しいことを耐え忍んでこそ大成するのだ)。

 

もしこれらの天意が理解できたのなら(天命をよく認識するならば)、どうして我が身の「安楽を謀る」ような生き方が出来るだろうか(決してしてはならないのだ)。

 

                          ・・・・・・・・・と言うことだそうだ

 

 

           私が言うと全く

             値打ちが下がってしまいますな~(悲)

 

 

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品.グッズへ人気ブログランキングへ