2014 10.01 Departure of rise | RevleZ 涙オフィシャルブログ「Slip of the Lip」Powered by Ameba

RevleZ 涙オフィシャルブログ「Slip of the Lip」Powered by Ameba

RevleZ 涙オフィシャルブログ「Slip of the Lip」Powered by Ameba


2014 10.01



朝いつも通りに起きて



シャワーを浴びて大阪に向かい



機材を搬入して入り



メイクをしてリハーサル



いつものライブをする時となんら変わらず



全く実感がなかった



入り後、少しだけ蓮が顔を出してくれました



一緒にライブに出られない事を悔しがっていたけど



元気で何よりでした



きちんと蓮の気持ちも一緒に持っていくと約束し



蓮は帰っていきました



本番が近づくにつれ



お客さんの声が多くなり



楽屋には見に来てくれた関係者の方々、バンドマンが続々と



そして両親も来てくれました



バタバタしながらもみんなと今日頑張ってきます!と約束し



18時が来ました



4人で最後のステージ前の気合入れをし



SEが鳴り始め本番



初めは緊張だらけだったけど



登場してみなの大きな声で緊張もなくなり



1曲目のPunishmentから楽しく演奏が出来ました



みなの大きな声と笑顔



本当に最高でした



あれだけ多くの人に見守られて最後を迎えられるなんて



本当に幸せです



この3年間メンバーと濃い時間を過ごしてきました



共に笑い、悲しみ、悩み、喧嘩し



そして共に大きく成長できました



だからこそ昨日のライブは最高のライブに出来たと



今回のワンマンタイトル Departure of riseとは



新たなる成長への出発という意味を込めて付けました



このイベントでRevleZも俺も次のステップへの



大きな成長になると思いこのタイトルにしました



その名前通りお互いにとって忘れもしない日になり



それはみなにとってもそうなったと思います



RevleZが、俺がみなに伝えた事



決して忘れないで下さい



そしてRevleZのDr.涙という人間を



忘れないでくれたら嬉しいです



今まで応援してくれたみんな



本当にありがとう!!



涙 ex.RevleZ



{F5BBDC62-DF96-460D-8FC9-5E3855B8763F:01}


2014.10.01 RevleZワンマンセットリスト

SE
1.Punishment
2.closed believer
3.亡骸
4.FORGET ALL
MC
5.届かない声
6.Promise...
7.Alone
MC
8.MURDEROUS INTENT
9.Hysteric
-Drum solo-
10.Sweet Night Party
11.LIKE A DEAD
12.Cruel

EN
EN1.Ideal world Acoustic Ver.
MC
EN2.Guided day