RevleZ | RevleZ 涙オフィシャルブログ「Slip of the Lip」Powered by Ameba

RevleZ 涙オフィシャルブログ「Slip of the Lip」Powered by Ameba

RevleZ 涙オフィシャルブログ「Slip of the Lip」Powered by Ameba


さぁいよいよ





俺の最後のステージ





そんなステージを共に立ってくれる仲間





彼らがいたからこそ涙がいます





そんな彼らを俺から改めて紹介









・叫真


RevleZのVo.にしてリーダー


正義感が強くとにかく熱い男


バンドのため、自分のために常に考え行動に移す


日々の努力を惜しまない


自分という者が明確に理解できており


ステージではその存在感が発揮されている


最近俺を弄る事が好きらしい







・蓮


RevleZ上手Gt.


その見た目とは裏腹に超やさしい男


その優しさのあまり犠牲心の塊でもある


よくメンバーに「何の犠牲心やねん!笑」と言われる


ただ彼はそういう事を言われるのが好きのようだ


いわゆるM


ギターに対しての練習はかかさない


本番前、手に豆が出来るほどの努力家


思いやりもあり努力家でもある良い男


ただ見た目からよくゲイと言われている


その真偽は謎である






・夕希


RevleZの下手Gt.


満場一致の超絶天然キャラ


何を考えているのか


どういう判断をしているのか理解出来ないのが彼


バンドのコンポーザーでもあり


曲に対するアレンジの発想は


メンバーの中でも1番持っているかも知れない


色んなジャンルの音楽を好んでいる


ギターに対する練習は熱く


どこでも気がつけばギターを弾きまくっている


そんな彼は意外とお酒が好き






・凌央


RevleZのBa.


その見た目から可愛い彼だが


実は悪魔の使いであると公表している


バンドの活動の方法をより考えており


提案など多くの発言をする


こよなくヴィジュアルバンドを愛しており


ステージングやバンドの雰囲気なども細かく見ている


デザインのセンスも良く


彼のトレードマークでもある目玉はデザイン関係者からも好評


ただかなりの寝坊屋さんである






この4人と共に歩んできた時間


本当に濃く


俺にとってかけがえのない時間でした


そんな俺も今日で最後


泣いても笑っても最後


今日という日を



忘れられない日にします





RevleZ 涙