2024/06/19 | Huのブログ

Huのブログ

つれづれなるままに
縁あって始めたこの場を 日記のように。

幼き頃より 聞いているアーチストと ユノを応援していきたい。

昨日は 土砂降り


薄暗い 憂鬱な1日





足疲れあり 雨もあり


タクシーにて帰宅




タクシー見送り 


冷静にみたら 屋根についている


ランプの様なのがない。




最近 黒のタクシー増え


会社が見分けつかず





昨日のタクシーに乗ってからも


車内が普段のと異なり


間違えたかと ビクビクしてしまった。










6月ともなれば 税金支払いなどの


案内が 何通か届く



まあ やっと昨年で 背負っていた事


大半が終わり あとは墓問題だけ。








けど 昨年?  もう忘れた


税に関わる事項がはじまり


今回 届くので最後かな






まあ みた事ない桁ばかり


まあ 支払っていくけど


結局 墓代が......


さあ どうしようか.....ショボーン












職場で 聴こえてきた会話


家は 持ち家か賃貸か


どちらが良いのか否か




どこに居を構えるかにより


考えが異なるだろうが


どう解釈しても 


購入は 一軒家予定で話していて


マンションや団地などはでてこない





話す方の好みなのかも知れないけど


笑いそうになり ......  


会話のきっかけは 全然ちがうし








さあ 気分転換に散歩してくるかな