2024/06/15 | Huのブログ

Huのブログ

つれづれなるままに
縁あって始めたこの場を 日記のように。

幼き頃より 聞いているアーチストと ユノを応援していきたい。

2010年4月  横浜アリーナ


ドラマイベントを最後に


昨日 うんじゅう年ぶりに


ジュンキに会いたくなり


チケットとり......ラブラブ





相変わらず 素晴らしい


歌い踊れるactor




ファンの方を きちんと見てくれている





可愛らしさもあった横浜イベントの頃は


私も仕事を辞めた月で......






あの時の会場の雰囲気を思い出し


昨日は 話し声を耳にし


歌をきき   踊る姿もみ


いろいろあっただろうが


素敵な男性になって


また 出会えて嬉し







あきらさんにしても


ユノにしても


ジュンキにしても


紆余曲折あっただろう




けど きちんとファンの方を


むいてくれているだけで


私は嬉しい





あきらさんに対しては


一度捨てられた女、を


演じさせてもらっている私ですが....口笛


  










イベント帰り Hに無理を言ってしまった


だって 3時間イベント過ごせるなんて


思わなかったから....(嬉しい言い訳)