こんにちは。

植田仁美です。

 

 

 

稼げる派遣社員になるためだったり、

今よりも更にステップアップするための

エネルギーチャージのセッションのご案内です。

 

 

心が反応したら下のお申込みフォームから私へ連絡をお願いします。

ご縁があることを願っています。

 

 

 

最適なエネルギーチャージで人生のステージをジャンプアップ 

  稼げる派遣社員になる、今より更にステップアップするエネルギーチャージ     
             
お申込みフォーム

 

 

 

 

 

誤解の無いようにお願いしたのは、

私があなたを稼げる派遣社員にしてあげますよ、ではないんです。

 

 

稼げる派遣社員にするのは、自分自身です。

 

私はそう実現できるようにサポートをします。

 

 

 

 

 

高校卒業後に正社員で13年、従業員1,500名の企業の本社経理課で勤めた経験、

その後はほぼ、派遣社員で10社以上の企業で働いた経験、

自己破産後から人生巻き返した意識の在り方、

 

それらを総動員してあなたのエネルギーがチャージされていくよう、意識に働きかけます♡

 

 

 

 

 

派遣社員は正社員と比べると、収入が低いと思っていますか?

安定していないのは事実。

 

 

 

けれど、収入面では必ずしも正社員より低い訳じゃないんですよ。

年収で比べても、賞与が無い派遣社員の方が正社員より高い場合もあります。

私がそうです。

 

 

 

そして稼げる派遣社員になると、

契約が終わっても次の仕事の紹介が色んなところから舞い込んできます。

派遣会社さん数社が私と契約するために競合することもあるし、

時給が私だけアップすることもあります。

実働時間を私の希望に合わせてくれることだってあるんです。

 

 

 

色んな面で待遇が良くなります。

 

 

 

 

私が地元の高松から越してきて横浜で正社員で働いた時、

賞与もあったけど年収は今よりも低くて

毎日、毎月、いつも余裕の無い私でした。

挙句には辞めさせられました(笑)

 

 

 

今でこそネタにできますが、

当時は「こんなに頑張ってきたのに」と悔しい思いで一杯だった私。

10年近く前の話です。

 

 

 

でも、辞めさせられたおかげでそこから人生を巻き返しましたよ!

今では派遣の時給も高額です。

お金の面だけじゃなくて気持ちも体力も余裕があって、

毎日、毎月、心地よく過ごしています。

 

 

 

 

今日、ご案内するエネルギーチャージのセッションは、

「自分という軸をしっかり立てられるようにする」内容でもあるんです。

 

 

 

派遣で働いているかたが、

どうせなら稼げる派遣社員を目指してもいいんじゃないかな、と思ったのと、

 

派遣社員とか仕事ではないけど、

日々の現実が自分にとって今より更にステップアップしたら、

一層、楽しいし心地よいだろうな、と思ったからなんですよね。

 

 

 

そうなるにはやっぱり、自分の軸をしっかり立てることが大切。

お話しを伺いながらエネルギーがチャージされるよう働きかけます。

 

 

 

 

気持ちやお金、時間、体力に余裕があって心地よく過ごせる日々が続くと

私もそうですが、やっぱり気持ちが穏やかで、幸せだなあと感じる機会が増えます。

 

 

その機会が増えれば増えるほどまた、心地よく過ごせる時間や

有り難いなあと心がほっこりする機会も増えます。

 

 

そうすると、自分をもっと優しく大切に扱っていいんだと、更に思えて、

今度は周りからも大切に扱われるようになって、

そのことに有り難いなあと思えて、っていう風に

幸せを感じるループがクルクル、クルクル回りながら螺旋階段のように

自分の波動も上がっていきます。

 

 

 

ただお金がたくさん入ってくる「稼げる派遣社員」ではなくて、

「お金も含めて稼げる派遣社員」っていいなって、私は思うんです。

 

 

 

派遣社員で働いているかた限定ではないので、

今よりも幸せを感じる機会がもっと増えて、感じる幸せ度も今より上がると

毎日の質が変わってきます。

 

 

 

嫌なことが全く無くて、ということではないんです。

腹立つわあー、ということもあります。

なんだかなあ、全く、と思うこともあることはあるんだけど、

 

 

 

 

あったとしても自分の軸がしっかり立っていれば別に、

そのことに長く気持ちを引っ張られることもないし、

起こった出来事と、自分の心地よさは別だと分けて捉えられるになるから

自分が外側の出来事に影響を受けて軸がブレることはないですよ。

 

ブレても戻ります、自然と。

 

 


 

 

 

バラの花と一緒に、

 

「いついかなる時も健やかに

あなたの内なる光が 湧き出る泉のごとく 溢れ出ますように」