皆さんこんにちは!パーソナルジムReviveです(^^♪
いつもReviveのblogをご覧くださいましてありがとうございます!

 今日はちょっとした実験を兼ねた報告です(^^)
代表の佐々木、実はしょっちゅうファスティングを行っています。

 

 

管理栄養士&トレーナー監修のReviveファスティング

1月16日まで参加+開始受付中!(オンラインで完結できます)

 

 ファスティングって皆さんご存知ですか? 

 

ファスティングとはすなわち「断食」のことです。
 

 断食と聞くと、ダイエットのイメージが
とても強いと思いますが、
 実は体調を整えたり体質改善などに
大いに役立つ手法なのです!

ファスティングの主な効果としては、
体内の毒素の排出、
腸内細菌のバランスを整える、
内臓の休息により免疫機能が上がり自然治癒力の向上、
味覚の正常化、
記憶力や集中力の向上
などなど… 

 

これでもまだメリットのほんの一部です!

 ファスティングは1週間行いますので、
(食べない日数はもっと短いのでご安心を!!)

とあるファスティング実施時の体の変化や心境の変化など
事細かにこれからこちらに投稿していきます(^^)

 それでは次回の投稿を楽しみに! 

 

管理栄養士&トレーナー監修のReviveファスティング

1月16日まで参加+開始受付中!(オンラインで完結できます)