大切なのは金or愛

ある人は「旦那 仕事中に死んでくれないかなぁ。そうすれば 諸々保険も入るし、遺族年金貰えるし、離婚の手続きしないで済むわ」と

死んで欲しいと願い…



ある人は「夫が 脳梗塞になりました。

どうか 命だけは助かって欲しい。

私がこの先 あなたを支えるから‼️ 」と

生きて欲しいと願ってた。


同日に 

対照的な願いを 聞いたから(読んだ)

なんとも……変な感じ^^;



どんなに腹立つ夫でも

私の前から消えろ‼️と思っても


「死7777んでくれないかなぁ!

そうすればお金も入るし

離婚手続きせずに済むし」って…


死んでくれたら  得することを

想像し欲望に馳せるって 怖い💦


方や  ご主人の命助かって!!!!

わたしが面倒みる!支えるから!って

ご主人の命が 快復することを祈っているのに


この違いは…^^💦


①命ごと愛されたご主人と


②用無しなったから

消えて欲しいご主人



もしも 回復されなかったとしても

幸せの最期は①のご主人。


②の ご主人は悲惨な最期であり

亡くなったあと

 ATMとしかみられず可哀想。

そんな願いを込めて日々生きてる妻も

可哀想な人生だと思った。






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する