一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部


 1人で観るのも好き♡だけど、

感想を話せる人となら 行きたいな。


自分の感想ばかり優先して話し、

こちらの感想を話すと


あれはね、なんちゃらこーちゃら…🗣💬と

評論家のように 言われると、萎えますね💦


私の感覚 感性は 私のものであり

なにをどう感じようが


そこに 正しいも間違えも 

無いでしょうに!と思う。


なので、映画見た🎥ことで

 気分が悪くなるような人と行くくらいなら

1人で行きたいですね(笑)


一緒に観たあとの感想は、

違っていても いいんです❣️

その違いも また楽しめるだから

そう、、だから 違った感性を認められる人と観たら 楽しいですね🍿🎬📽