久しぶりに サロンblogの方にも

 恋愛mindを書いてみます。


ツインレイ♡について。


ツインレイって 魂の繋がりみたいなもので

恋とか愛とか そんなンじゃなくて

生きる為に必要な存在。お互いにね‼️

そして なぜか、なんでも許せちゃうの。

お互いにね‼️


その時 その瞬間は、腹立つし

イライラもするし、ムカつくーってなるんだけど


その人自身のことは 嫌いになれない…。

やってる事 やったことは、許せないが

その人を憎む存在には ならない。


 生きるための活力源になったり

助けてもらったり  助けることになったりそんな存在かな。


何時間でも 話してられるし

毎日でも話が 途切れない。


本当に 過去生に きょうだいや
 親子 夫婦だったのかな?みたい。


そして いつも 懐かしい感じがします。

前世では 親子だったのかな?

きょうだい だったのかな?

夫婦だったのかな?


わからないけど、記憶の片隅に あるような感覚。懐かしい感じ。


お互いに 誰かと恋しても 

気にならないというか、


いい意味での  私たち離れる訳ないじゃん!

という自信みたいなもの。


男女であるが、心友 みたいなものかな。


相手の喜びは 自分のことのように嬉しく感じ

相手の痛みや 悲しみも 同じように感じ

些細な事もキャッチしてしまう感じ


気づいたら 何十年も

 付き合ってきた!みたいな( ᐢᢦᐢ )


通常の恋愛のmindとの 最大の違いは

相手が 誰かと付き合ったとしても

結婚したとしても


「その人が 健康で生きてるならそれでいい」と

いうところ。


死別になったら 自分の身体や魂が

半分 削ぎ落とされるような 感覚になる。


歌の歌詞に例えるなら 中島みゆきの「糸」


縦の糸はあなた

横の糸はわたし


幸せじゃなくて▶▶▶仕合せ


恋愛 ホレタハレタ とは違う。


それが、ツインレイ 、ソウルメイトという

感じ。


もちろん、男女とは限りません。

同性同士でも ツインレイはあります。