この手技 気持ちいいですね❣️ 





 お客様は、PMSの不快感や、自律神経失調で疲れやすかったり、更年期症状、不安やパニック障害からの不調の方が多いです。

私も身近な人も 過去に経験して病院にもお世話になった事があり、

癒しが重要なことを実感しています。



 たかが癒し…ではなく、癒し(脳や緊張が緩む)は
たくさんのホルモン分泌とも連動します。 



 あちらが 減ればこちらが頑張ってしまう💪
綱引き状態で 休まる時がありません😭 



 お互いに ユルりと 引き合いできるようにするには
緊張状態の身体や脳を、緩めてあげること。 


 自身が心地いい~🫧と感じたものが
1番合ってると思うので どんな術をされるとリラックスできるのか お伝えくださいね










#心地よい瞬間 #緊張しやすい #心身の強ばり
#自然と力んでる #食いしばり #首こり #頭の疲れ
#過敏性腸症候群 #ストレスに弱い #自律神経失調症
#呼吸が浅い #呼吸忘れてる #常に眠い #集中力が落ちた #月経前症候群 #生理前の不快感 #イライラする時 #何故かもやもや #過食症 #越谷リラクゼーション #草加市 #春日部 #吉川 #JR武蔵野線 #新越谷南越谷りあん #脳の休息りあん🧠