メンズ3Daromaフェイシャル80


腰~肩甲骨までの、背面のaromaオイルマッサージを行ってから👉仰向けになり、デコルテマッサージ~アームショルダー~お顔~ネック~ヘッドと癒していきます。

このコースは、お顔は、酵素クレンジング&角栓毛穴クリーンケアを行ってから マッサージに入ります🙋‍♂️

本日のお客様は、マスク荒れで 皮膚が赤くなっていたので(皮膚が柔らかく薄い)、お顔はオレンジバームクレンズと、酵素洗顔のみ。

その分、ネックに、ウォーターピーリングを
行いました😊首も赤くなりやすい。

お顔のパック中は、(今回は 鎮静パックを!)
ヘッドマッサージ💆
パックを外したら、整肌。

ハーブ系のスキンケアを使用するのだけど
今回は、お肌が繊細な方なので、ピーチポウ
プロフォースで整えました。

ピーチポウのスキンケアで、肌荒れ起こす人は
いなかった(17年)ので、大丈夫かなと☺
肌荒れが落ち着いた人は、多いです😊

最後は、クロージングマッサージを行い
終了しました🫧

久しぶりのオイルマッサージ&エステで
癒されたようで、嬉しいです。

お疲れ様でしたm(_ _)m🎶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ゲストカルテ 新越谷南越谷
メンズ3Daromaフェイシャル80分

脳の休息 頭顔セラピー&温活ボディりあんbloom