ビデオ通話 ☘️😊🤙
しっぽりと、友達と1時間くらい
語り合いました(笑)

 ハッピー🐶も仲間入りです💜 

なんだか、今日は、涙脆いなぁ😢(笑) 


 満月近いからか?🌕‪w  

 過去人類の歴史から計算すると、

私たちの人生は、わずか0.25秒だそう。


 あっっつという間なんですよ。

人生は。  

 この、あっっつと間の、二度とやってこない

たった1度っきりの いのちの有限時間を

どう過ごしていくか。。。 

誰と生きていくか。 


人間は、強気発言したって、
1人では
生きてゆけないからね。


 励ましてくれる人 応援してくれる人
支えてくれる 人たちのお陰様。。。


 コロナは人に恐怖と悲しみを与えたけど

大切なことを気づかせてくれたり

新しい世界を知らせてくれました♪ 


 いい出逢いも、、悪い出逢いも、、
いい縁も、、 悪い縁も 、、 意味がある。
 


こうして、大好きな🍋レモンサワーが
飲めるのも、お陰様。


 施術以外の仕事の道を
 開かせてくれたのもお陰様。
 


「だって そうならざる得なかったのは
仕方ないでしょ!!!」を言ったら

それまでなんですが。。。 

 活字にすると難しいですが
良いことも、
悪いことも 全ては

必然的な縁 、

必然的な引き寄せ

だと思っています。