JOG ベルト切れ | リバイブモーターサイクルのブログ

リバイブモーターサイクルのブログ

作業や日常を掲載していきます~

何日か前のブログを書いてた時に連絡がきたベルト切れ車両・・・

連絡が来た時点でベルトとその他定番消耗品は注文をかけといたやつ。

 

帰るついでにとりにいって

翌日分解

 

見事に切れてます

切れてドリブンプーリーに巻き付いてますね~

切れたベルトが悪さしてほかの部品を痛めて修理費用が跳ね上がることもあるので切れる前の交換が安上がり。

 

走れないからレッカー費用とかもかかることがほとんどですしね。

 

カバー側も粉まみれ

 

掃除して組付けて完成!

また頑張ってもらいましょう。

 

飛び込みで前後タイヤ交換

使いすぎね。

小さい子供と二人乗りで来たけど・・・

大丈夫ですか?滝汗

知らなかったではすまない事態になりかねない状態ですよね。

余計なお世話ってやつですかね

 

アドレスV100 キックギヤの動きが悪い。

シャフトのサビが原因でした

 

暖まるとエンジンが止まるアドレスV125S

よそでエアクリーナー、燃料ポンプ、プラグ、バッテリーと色々交換したけど直ってない。ということでご来店

とりあえずエアクリーナーの確認で蓋をあけたらカスだらけ。

フィルターは新品になってたけど純正ではなかったです。

大丈夫かな?

色々見ていきます~