安倍晋三元首相の山口県民葬 | リバイブ介護・福祉タクシーのブログ 茨城県 ひたちなか市

リバイブ介護・福祉タクシーのブログ 茨城県 ひたちなか市

車椅子だから、介助が必要だからと、
外出や旅行をあきらめていませんか?
外出を安全、快適にお手伝いします。
外出の喜びを共に分かち合いましょう。

銃撃事件で亡くなった安倍晋三元首相の地元・山口県での県民葬が、15日午後、山口県下関市で行われた。安倍元首相の妻・昭恵さんが遺族代表として挨拶した。

【安倍昭恵さん挨拶】




https://www.fnn.jp/articles/-/431207

私達国民も安倍元総理が突然の暗殺で亡くなった事を受け止められずにいるのに、
安倍元総理を支えて来た昭恵夫人にとっては尚更だと思います。

モリカケサクラも解決してるはずなのに、
また蒸し返した報道。

暗殺事件を統一教会との関係とする報道。

さらには国葬儀でも昭恵夫人に対して心無い言葉を言った話も見ました。

日本の為に必死に取り組んだ安倍元総理の為にも、
私達日本人が出来る限り昭恵夫人も守ってあけられたらと思います。

また暗殺事件究明を是非調査して報告して欲しいと思います。

最後までご覧頂き有難うございました。