「トップガン マーヴェリック」 | リバイブ介護・福祉タクシーのブログ 茨城県 ひたちなか市

リバイブ介護・福祉タクシーのブログ 茨城県 ひたちなか市

車椅子だから、介助が必要だからと、
外出や旅行をあきらめていませんか?
外出を安全、快適にお手伝いします。
外出の喜びを共に分かち合いましょう。

ご訪問頂き有難うございます。
ずっと見てみたいと思っていた
「トップガン マーヴェリック」を観ました。



1986年の「トップガン」の36年振りの続編なので、

「トップガン」を観た人は、

よりストーリーがわかると思います。

60歳にしてマーヴェリック笑演じるトムクルーズは勿論、

ヒロイン役の「ジェニファー・コネリー」も魅力的でした。

バイクで送られるシーンも心に残りました。

年を重ねた役、前科のトップガンとは違う意味で

感動しました。

最後まで有難うございました。