ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


Elfriede.A.T.Raum

(エルフリーデ・アット・ラウム) のとくながです。


はじめましての方は

レッスンや作品が一目でご覧いただける、

こちら

インスタをご覧ください

Follow me on Instagram

下矢印



そして

HPはこちらからどうぞ

下矢印

★★★

 

ハート ハート ハート

最近
ネスプレッソと互換性のある
コーヒーカプセルが
コストコで買えたり、

あと、
ヨーロッパ土産に
買って来てもらったりしてたら、

純正カプセルを
ほとんど使わなくなってしまいましてコーヒー


長いこと
カプセル収納ケースを
お蔵入りしていたのですが、



ふと思い付いて
組み合わせてみたら、
気持ちいいくらいぴったりで。


鏡はキャンドゥのもの。
枠を外して
両面テープでくっつけましたウインク

これはぴったりサイズがなくて、
ネスプレッソの文字が
隠せなかったのだけど

蓋もぴったり閉まるので、
埃対策にもなりそう音譜

ネスプレッソのカプセル収納ケースが
リングコレクションケースに変身ですドキドキ

ハート ハート ハート

ハンドメイドが好きな方、

ハンドメイドのデザインの幅を広げたい方、

趣味を増やしたい方、

好きなことをお仕事につなげたい方、

キラキラしたものが好きな方、

育児中でもキラキラしたものに触れたい方、

新しいことを始めたい方、

オリジナルブランドを作りたい方、

 

Welcome to Elfriede.A.T.Raumドキドキドキドキドキドキ

 

作って楽しい&ハンドメイドで個性を足してラブラブ

 

思い立ったが吉日、

新しいこと、始めませんかキラキラキラキラ

 

ぜひお気軽に

こちらからお問い合わせくださいピンクハート

↓↓↓

★★★

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート

明日も良い一日となりますように流れ星