最近見た虫 | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




なんだか久々の通常投稿な気がする

スタレビ以外もあるのよー


最近見た虫

ほとんどの人がカメムシでは?🐢

どうしちゃったんでしょうね
この大発生ガーン


窓を開けたわけでもないのに
夜になると

ブーン(((((((っ・ω・)っ


洗濯物にピタっ

網戸にもたくさん装飾のようについています



おばあちゃん家の天窓なんてすごかったびっくり
一面ミドリ!🟢🟢🟢🟢🟢



夏に向けてまた虫たちの登場も増えてくるなー


うちはムカデさんやゲジさんも来るので困りますショボーン


庭にはダンゴムシさんもあちこちに集合しています


ある程度は仕方ないね~



あ、でも夏のセミは遠くで鳴いてほしい


近いのは苦手アセアセ




と、冷静に書いていますが

実際虫登場すると



旦那さんを呼びます滝汗