スタレビ「ブギウギワンダー☆レビューのテーマ」 ジャケ写発表! | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪



Newシングル「ブギウギ ワンダー☆レビューのテーマ」5/22リリース決定!

ブギウギワンダーレビューツアーのアンコールで演奏されている、スタレビがぎゅっと凝縮された最高に楽しいディスコメドレー爆笑


これほんとにすごいんだ爆笑


度肝抜かれる


息するのわすれる


テンションあがるアップ

そして元気いっぱいになる立ち上がるクラッカー


みんな音源化をずーっと望んでて

ついに実現よ!



そしてそのジャケットが
昨日発表に!



ハジけてる~っ!

ワクワクする~っ!

見てるだけで楽しくなるジャケット!



最初はね

正直

映画どろぼうさん🎥?
とか思っちゃったんだけどてへぺろ


よーく見てたら


あれ??


なんか見たことあるような…?


これってもしかして…ひらめきひらめき電球





KANちゃんだぁ!!ラブラブラブ



もしや
中身もKANちゃん?!

違うお星さまから帰ってきてたの??

とか思っちゃったりもして

勝手にうれしくなってたウインク音譜ラブラブ


わかんないけどね

勝手に想像してるだけだけど



KANちゃんは
スタレビと一緒に生きてるからね流れ星


ほんとに ちょっとでもそんな想いが含まれてたらすごいなぁと思う照れ


真相が明かされることがあるのかどうかわからないけど


でもよーく見てみると

最初は要さん?とか思ったけど

実は寺田さんかもって思ってます

わかんないけど


色々想像ふくらんで
楽しいな音譜




そして
こちらも発表!

 「スターダスト☆レビュー TOUR ブギウギ ワンダー☆レビュー 野外編 with んなアホなホーンズ @ 日比谷公園大音楽堂」 Blu-ray、DVD、CDで発売!

最高に楽しかった野外編の映像化!

いつものように「搾りかす」もウシシ

ありがたい照れ




気分沈んでテンション低ーいこんな時に

明るいニュースをありがとう照れラブラブ


いつもスタレビさんには助けられてばっかだよ



テレビ見てたらさぁ


38年続いた「世界ふしぎ発見」とか

36年続いた「サンデーモーニング」の関口宏さんとか

楽しかった朝ドラ「ブギウギ」も終わっちゃったぐすん


その他も、番組の担当終わる
みたいなのよく見る


区切りの時期だもんね


みんな新しい生活始まるんだよね


新しいスタートきるんだよね✈️


そうなんだよ


不安をワクワクに変えて

細かいことあんま気にしないで


なんとかなるよ きっとOKウインク


知らんけど笑



ちょうど桜も咲き始めてくれたし桜桜桜


そうやん


桜ナイトフィーバー!!!!
 

KANちゃんと
○ンツ~ まる 見え

ダンシングしよ~ゲラゲラ音譜音譜音譜