#私の苦手なこと | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私の苦手なこと




新しい環境


慣れない環境


人付き合い



何度か転校したことがあるので大丈夫なはずなんだけどね



いくつになっても

というか年々苦手になってるかなアセアセ





人事異動で

4月から違う事務所勤務になります



ようやく慣れて自分のペースで楽に仕事できるようになると異動



まぁ会社員なんてそんなもんなんですけどね



今の職場に苦手な人がいるならですけど、今は女性一人なのもあってすーごい気楽なんですよね

だから今のままでよかった



次は女性は3人になりますショック




職種は同じなのでやることは一緒なんですけど




まず人の顔と名前覚えるのが苦手なので、同じ人に挨拶したり挨拶してない人がいたりアセアセ



ものすごく人見知りでおしゃべり下手だし


いつも何しゃべったらいいか


何て返したらいいのかわからない




明るい人になりたいなぁひらめき電球


おもろい人って言われてみたいよなーゲラゲラ






色んな不安とストレスで


すでにお腹壊してきてますアセアセ




今月は楽しい予定たくさんあったからね



がんばらないとだよなー



実は音市音座の前日に内示が出たんだあせる


こんなワクワクしてる日に言うなよーって



楽しいことの間にちらちら現実に戻る瞬間があっていやだったわショボーン



まぁしゃあない


そういう季節だ




桜がきれいなところなので



それを楽しみにしよう桜桜