#年末年始 | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪

年末年始

 

 

 今年も特にこれといって予定はありません


お義父さんには申し訳ないけど


おばあちゃんにも会いたいけど




 30日が土曜日なおかげで1日休み多いから休み→即大晦日アセアセではないのは助かる


きちんとしたお節は作らないし頼んでもないけど


黒豆、煮しめ、酢レンコンくらいは作ろうかな


お雑煮は絶対作る



元日は晴れ?でも日の出時間はどうだろうな晴れ



こないだ職場で

初日の出とか見に行く?って話になって


私は見に行く、と




職場の人)山登ったりして見るん?




私)いや、山下って



???

え?




なんで沈黙?



そっか

考えたら普通、初日の出って山登るよねてへぺろ



なんか面白かった






あとこの時期仕事中よく

「年明けに」って言うけど

必ず


「 からさわ 年明け」


って心の中でいってしまうてへぺろ


でちょっとうれしくなる



しっかり教育受けてますからね

KAN先生のラブラブ



ちっちゃい笑いでなんとか生きてます




年末の風物詩紅白も多分見る



今年もスタレビはお断りしたんよねウシシ



福来スズ子ちゃん(趣里ちゃん)が出なくなったのは残念だわ


ブギウギ見てるよ


スズ子ちゃんかわいらしいわ




大泉洋ちゃん歌うね


みんな古い歌なのに洋ちゃんは新曲かぁ


玉置さんだしね 同郷だしね



♪本日のスープ

ほっこりすると思うけどなぁ





あ、話全然違うけど

千代丸たん結婚したんやね


従姉妹が千代丸たんかわいいラブ結婚したい言うてたのにな



おめでとうウエディングケーキ




画像お借りしました





ま、特にこれといって何もなく年末年始突入です



これが幸せなことよね



今年もあと少し

がんばろか照れ




















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する