数日前からブギウギわくわく(◠‿・)—☆ | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪


夕べはなんだかそわそわして

何度も目が覚めました👀


いよいよ今日からですねアップ爆笑クラッカー




スタレビHPに
こやってスケジュールが並ぶの
何とも元気が出るよ照れ



いつか初日に行ってみたいなぁ

関西スタート、とか、なかなかないか






でもいつもとは少しだけ違う感情

VOHさんお休みの中でのスタートですもんね


でもでも
チームスタレビは最強💪キラキラ

VOHさんもいるんだよ もちろん



長い長いブギウギな宴の旅がはじまります



みんな元気で
笑顔で完走できますように星流れ星


 


 




今日、遅ればせながら
タワレコ行ってきました






で、遅ればせながら
連れて帰ったのですが



なんと特典のクリアファイルとポストカードがなくなってたえーん

発売3日で!?チーン

店頭の棚も少なーくなってた💦




やばい、こんなことなかったのに


スタレビ、キテる??


色々迷って
粘りすぎて
後悔悲しい


機嫌直しに




りくろーおじさん焼き立て

買ってかえりました!


ハロウィンの刻印🎃



久々食べたけど

ふわっふわでやっぱ美味しい照れ







座間に思いを馳せておねがいラブラブ


声出し少しはできるのかな


25%?




   「ウッ」グー


言いたい爆笑



「VOHさんおかえり〜!」


言いたいおねがい