今日は成田空港開港記念日 | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪

搭乗時間まで何して過ごしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



だいぶ早めに行く方だな

まだ待ち合い椅子にあんまり人がいない頃

飛行機大好きだから眺めていたい

あとはトイレは絶対行って
売店探検する



旅行でなくても空港行きたいなーってずっと思ってて、こないだようやく実現した


おばあちゃん家に持っていくおみやげ探しという名目で
伊丹空港リニューアルしたから行ってみたかったんよね飛行機


さすが空港びっくりマーク

お土産物は種類半端ない
近畿一円のものがたくさん
見たことないお菓子だらけ
美味しそうなものだらけ

目移りして仕方なかった

そんな中から!めっちゃ美味しそうな洋菓子買って持っていったけど、田舎あるある、しばらく仏様にお供えするから味見はできずじまいあせる
食べようと思うなって?

いとこには大阪のおばちゃんハンカチ買っていったら喜んだウシシ


興味津々だったお店は
飛行機関係のいろんな素材で作ったグッズが揃ったお店
シートベルトで作ったベルトとか救命胴衣で作ったポーチとか
飛行機好きにはたまらないかんじ

駐車場の関係であまりゆっくりは見れなかったけど、また暇なときぷらっと空港探検行きたいな
空港ってきれいやしね

アナウンスとか聞いてるだけでワクワクする
離発着をのんびり眺めたりもしたいな〜照れ