とどいた♪ | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪





届きました~爆笑音譜


当選はほんとだったみたい笑い泣きキラキラ



相撲関係の番組やニュースをあちこちで目にし、場所が近づいたことを実感すると
も~わくわくがとまらないっ!!アップ


荒れる春場所桜
となるのか

楽しみです

できれば、千秋楽前に優勝決まっちゃわないでほしいなぁ



朝稽古も見に行きたいなぁ




それから今日は
会報も届いてた流れ星



やっぱ今年も
風ハミは
ファンクラブ先行なし、かショボーンあせる


そっか…


キビシイなぁ…



どうか神様
おねがいします…ぐすん流れ星

神頼みしかないよな



風ハミってどういうお客さんを
ターゲットにしたいのかなぁ


やたら価値が上がってしまってるけど

ほんっとに心からSKBの三組を愛してる人が
参加することを基本にしてほしいかなぁ

ほとんど席にいないような人はちょっと…

あのライブは大事にしたいキラキラ

まぁ楽しみかたは人それぞれではあるけどね


わがままなのかなぁ…ショボーン



今回の会報
もう夏の楽園音楽祭やしの木の日程が
発表されてたな

はやっ目


その頃にはもう新年号になってるんだね


なんか今年もあっという間に終わりそうだなぁ


ちょっと恐ろしくなってきたわぼけー汗



うわっ
時計みたら
もう3月っびっくり