LIVE SDD 2019 | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪


今日も昼間はぽかぽかいいお天気🌞


お昼ごはん
旦那さんが行ってみたいといったお店へ


かわいい看板ニコニコ


食べたのは


今まであまり本格的なカレーって
食べたことなかったんだけど
美味しかった~!
辛さも私にはちょうどよくて
深~い味(カレーのレポートって難しいな)
トッピングもたくさんあって
最後に全部混ぜて食べたら
また違う味、食感
また行きたいな~と思うお店でした


そして…


今年も参加できたことに心から感謝照れ








飲酒運転撲滅
STOP DRUNK DRIVING
を誓うイベント!!

昨年はまだ108件も飲酒運転事故が発生したそう
ライブがなくなるのは寂しいけど
でも1日も早くゼロにしないとね


さて、ライブ
今年も盛りだくさんで楽しかったな~
家入レオちゃんは安定のうまさ
ハジ→さんは素朴でかわいかった
FANTASTICS from EXILE TRIBE、超特急
黄色い声援(この表現自体おばちゃんだね)がとにかくすごくて圧倒されたショック熱気がすごかった


そんな中
やっぱスタレビが出てくると
すごくほっとするんだよね

要さん、今日もおめかしversion
かわいかっこよかった~ラブ

発生練習と称して
オリジナルメロディにのせてしゃべったあとは
木蘭の涙と世界はいつも夜明け前
かっこよかった~♪
一万人が聴き入ってたよキラキラ


そして恒例のコラボコーナー
スタレビ×Skoop On Somebody
10年くらい前に二度ほど聴いたことあったんだけど、全く変わらぬ歌声、見た目も変わらなくてびっくりうっとりでした

そしてスタレビ×大黒摩季さん
大黒摩季さんはお初でした
すごい貫禄と迫力の歌声に圧倒されましたぁ
自由でおおらかでお茶目な方なんですね~

要さんも楽しそうでした
なにより
ギターかっちょよかったぁラブ
大黒さんの曲のギターって
けっこう激しくて
それを見事に楽しそうにこなす要さん
さすがだなぁ
すごいなぁラブラブ
見とれてしまいました照れ

らららの「ずっと一緒にいようね~♪」のところで大黒さんが要さんに向かってひざまずいて歌ってて、要さん照れてニコニコしてたのかわいかったなラブラブ


これ↓

そうそう、大黒さん、ラジオで
「スタレビって最高峰の演奏とコーラスなのよ、若い子にはわかんないかもしれないけど、そんな人と一緒にできるなんてすごいこと!」って

それステージでも言ってほしかったなー


3組での愛の歌、豪華~キラキラ
sha la la→ららら→LaLaLa♪♪
これすごい!

今年も一緒に歌えて
幸せでした~照れラブラブ
一万人の大合唱は何度聴いても圧巻です



TRFも安定のノリノリゲラゲラ音譜
年齢問わずあれだけみんなで盛り上げれるのすごいなー


そうそう、
はじめ、誰だこれ?!知らなーい
って思った
「ジェニーハイ」

一人一人よく見ると…
小籔さんにクッキーさん
え?!あの川谷絵音さん!
新垣さん!の本物~びっくり

めっちゃテンションあがりましたアップ
ガッキーすごい存在感
いるだけで面白い
すごい方に対して失礼かもだけど

絵音さんが「ガッキー」って言うのもおもろい笑

しかも偶然だろうけど
スタレビが今日演奏した「世界は~」は
ベッキー主演ドラマの曲やし笑


小籔さん、あんなにドラムできるなんて
ほんとすごいビックリマーク
小籔さんもいるだけで、一言発するだけでおもろい方だけど
今日はめちゃくちゃかっこよかったです!


はぁ楽しかったルンルン



終わって時間見てびっくり
5時間のロングライブでしたが
結構あっという間でした


すぐ近くの会場で今日こけらおとし公演の
さんまさん、岡村さんが飛び入りで出てきたりして~とか思ったけどそれはなかったな

こっちのホールも面白そうだな
城ホールのすぐそばにまたホール
うらやましいな
うちの地元にもホールほしいよ~
頼むわ市長~えー 



あ、話それたけど


なにはともあれ
要さん、スタレビの皆さん
今年もプロジェクトリーダー
お疲れ様でした

私も微力ながら
飲酒運転撲滅のため
しっかりまわりに呼びかけますっアップグー