スタジオ | REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

今日はスタジオでした。


彩は熱でダウンだったので3人で。

この急激な寒波じゃ仕方ないよね。

僕も気をつけないと。

皆も気を付けて。


とりあえず3人で出来る事、出来る話を中心に。


お互いがお互いに思う意見をぶつけ合って。


新曲も進んでます。


さて、もうすぐ事務所企画のツアーが始まるよ。


久々なツアーなので凄く楽しみ。



僕は出来る事なら年がら年中ツアーやっていたいタイプなので。


貴女達も僕達も共に現実を忘れる空間、第零帝國を築いていこう。


何者にも邪魔出来ない唯一無二の帝國。


ツアーが終わればあっという間に単独演説会。


この日に全てを賭けて挑みます。



あと大阪もだけどツアー先とかでもREVINEを気に入ってくれたり興味を持ってくれたりする子がいたら積極的に優しく前に迎え入れてあげてほしい。

ぶっちゃけそんな毎回ギュウギュウになる程人がいるようなバンドでもないし入るスペースがあるならどんどん入れてあげてね。

今回のツアーは自分達もとにかく楽しむというのをテーマにしてるんで多くの人とそれを共有したい。


信じてるぞ。


宜しくな。