年末年始 | REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

ブログではお久し。

クリスマスから年末、年始と何かとバタバタで。


気付けば年が明けてた感じで。


まあカウントダウンとかもあったんだけど何かお正月って感じも余りせず。


年越し蕎麦食べなかったからかな?


そんな訳でカウントダウン、新年イベントと続きましたがどうでしたか?


良い暴れ納め、暴れ初めになったでしようか?



カウントダウンは事務所所属してからは初で。


それまでにも出演はしていたけど。



というかカウントダウンはCROWの京都MUSE以外出たことがないという。



そう、大阪バンド、大阪バンドマンなのに人生でカウントダウンに出演してるのはCROWの京都MUSEのみ。



最早年末の京都の景色が馴染みの景色になりつつあるという。


来年はうちがカウントダウンしたいな(笑)


三が日はオフだったわけなんですけど、あれやこれややりたい事が多過ぎて何から手をつければいいのな悩んでたら終わったって感じで。


あまり普段と大差なかった気も。



ゆっくりは出来たけどね。



そして新年一発目のイベント。


かなり良かったね。


盛り上がりも半端なかったし本当良いスタートを切れたと思う。


MCでもちらっと言ったけど、この日ライブが2015年の全てを決めるって思いで挑んでたのでこれからの1年もガンガンにやっていけると思ったね。


新年早々ありがとうね!



2015年も皆で最高の年にしましょう。



去年の事振り返ったり今年の抱負など書こうと思ってたけど長くなりそうなのでまた次の機会に。



ただ2014は色々とあったしツアーやワンマンもあってバンドとしても凄く成長出来た年だったよ。


そしてついてきてくれて君達のおかげで闘い続けてこれた。


今年も闘い続けていくからしっかりついてきてくれよな。


今年はもっと激しく動いていくので。



これからの1年は君達と俺達と、そして事務所と共に上目指していきます。


事務所や社長に甘えたり頼りっきりになるつもりもないし、基本ベースは自分達で必死こいてやりながら今まで自分達だけでは出来なかったことを事務所と共にやっていければなと思う。


盛り上げていこうな。



今年もよろしく!