偽善と杭 | REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

メリークリスマス!











なんて言うとでも思ったかばーか。



日付けも変わり今日はライブなんですがなんか寝れない。


こういう時って寝ないと寝ないとって思うと余計寝れなくなりますよね。




冬はネガティヴになりやすいというか心情の変化が激しく過敏なので自分自身を上手くコントロールしないといけないなって毎年思うんです。



なかなか難しい事ですけど。





ただ、僕にはバンドがあってライブがあるので。



自分の中にある色々な感情を吐き出せる場なので、感情の表現として打ち出していきます。



貴女達もしっかりと吐き出す物吐き出して下さい。



クリスマスだからとかいう想いも一切無いし、どの日であろうと大事なライブの一本に変わり無いのでその大事な一本として楽しんでもらえれば。




今日も曲数詰まってるので思う存分暴れて帰って下さい。




アライブで待ってます。