台風の影響 | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★


こんにちは、リヴィラです!

関東地方に台風が来ているというニュースを見て
「なんて悪いタイミングで日本に来たんや…」
と思ってしまいました💦
帰省してる方も多いだろうし、
その関係で東海道新幹線も運転をどうするか
検討しているということです。
花火大会が中止になったところもあるようで
ホテル関係にも大打撃だそうですね。
なんだかんだで蓋を開けてみたら
上手く台風が日本をそれくれて上陸しないような
感じになるといいですねぇ🥺



さて、今日のレクリエーションは
ボールを使った玉入れゲームをしました✨



チームに別れてカゴに向かって投げ入れます!

ルールはそれだけ👍

どちらのチームが沢山入れれるか??

単純なルールほど燃えます🔥

皆さん真剣に取り組んでくれましたよ〜!





今日のお昼ご飯は、
1ちらし寿司
2豚肉と里芋の煮物
3りんごのシロップ漬け
4大根のお味噌汁






今日のおやつは
わらび餅でした照れ








リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com