糸巻き巻きゲーム! | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★


こんにちは、リヴィラです🙌


7月からジムに行きだして少しだけ成果が出ました👍
結果は1.5ヶ月で3.8キロ減✨
少しお酒を飲む機会が減っただけで
随分お腹周りが変わった感じがします。

今日利用者さんからも「あれ?お腹凹んだ?」
と言われて、少し嬉しい自分がいます笑
今日も仕事終わったらジムに行ってきます💪

(顔キモイので隠します😰)





さて、今日のレクリエーションは

糸マキマキゲームでした!😄


ルールは簡単。

色を巻いて巻いて、隣の人より早く巻ききったら勝ち😊

単純だけどとてもしんどいんです💦


最後はスタッフと社長の対決🙌

死闘の結果、社長の勝ちでした👑🏆





今日のお昼ご飯は、
1厚揚げとひき肉の坦々風炒め
2さつまいもの彩り煮
3大根なます
4オクラとしめじのお味噌汁
5精米したてのご飯





今日のおやつは

カステラでした😍








リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com