ウエストせんぷうきぃ! | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★

こんにちは!



ある時はリヴィラの三坂ちゅー




ある時はアプリコットの三坂ウインク




そしてある時は……!!






もうないですゲロー



冗談はほどほどにして〜


まだまだ暑さがキツイですが

新兵器を購入しちゃいました




『こしかけ扇風機〜』


こちらの商品

服の中に空気を送り込む

扇風機となります


日々暑いところで作業する機会が多いので

少しでも暑さ軽減できればと買ってみました


音が強めではありますが

その分風量はしっかりしており

服内ですごい風の流れが発生し


すずしぃチュー

くなりますキラキラ


今年の夏はこれで乗り切るぞ!!

¥5000したからな!!







さて、本日のレクリエーションは


とにかく…

楽しいゲームしよルンルン


1人の利用者様の言葉でレクリエーションが始まりましたダッシュ


そんな感じで

雑談しながら遊べるゲームを用意して

各々したい物をやって頂きました爆笑


ノープランで流れで

利用者にしたいゲームを選んでいただきながら行う

レクリエーションも悪くないですねイエローハート










今日のお昼ご飯はスプーンフォーク

星豚肉と舞茸の生姜焼き

星蕗と油揚げの煮物

星菜の花の白和

星大根の味噌汁

星炊き立てご飯






今日のおやつは

杏仁豆腐

でした




リヴィラのホームページには、ここをクリックしてください