お花見のつもりが‥ | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★




こんにちは、リヴィラです笑い




桜もそろそろ散ってしまいそうですが
皆様お花見は行かれましたでしょうか?


私事ですが、先週須磨離宮公園にお花見に
行ってきましたよだれ
写メを載せようと思ったのですが‥
チューリップの写真しかありませんでした‥笑



初めて行ったのですが、噴水やアスレチックも

ありましたラブ

敷地内もとても広く、植物園も併設されていて

とても良かったですよ飛び出すハート



温室もありましたーラブ



皆様もぜひ如何でしょうか?ニコニコ飛び出すハート

(お花見に行ったのですが、あまり桜は
ありませんでした笑)



さて、今日のレクリエーションは
数字100ゲーム&ステンドガラスアート&自由工作
をしましたー照れ


お好みのレクに参加して頂きました笑い



体操の光景おねがい





今日のお昼ご飯は、

にっこりチキンカツ
ニコニコさつま芋の炒り煮
よだれほうれん草のピーナッツ和え
凝視かぼちゃのコンソメスープ
ネガティブ炊きたてごはん






今日のおやつは
シュークリームでしたラブ










リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい