寒暖差!! | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★




こんにちは、リヴィラです笑い



寒暖差の激しい1日でしたね真顔



寒暖差が激しいと
自律神経の乱れの原因を引き起こすとも
言われています気づき

倦怠感、だるさ、めまい、皮膚の痒み
気分の落ち込み等様々な症状が現れる
事もあるそうですネガティブ
また、精神的な症状も起こるとも
言われています。

皆様気を付けてお過ごし下さいね気づき







さて、今日のレクリエーションは
工作&数字100ゲームをしましたラブ


好きな方を選んで参加して頂きました飛び出すハート





数字の見間違えがあったり

数字が見つけられなかったりハプニングも

ありましたが、楽しんでおられました飛び出すハート





今日のお昼ご飯は、

にっこり鯖の西京焼き
ニコニコ小松菜な炒り菜
よだれ昆布豆
凝視大根と薄揚げのお味噌汁
ネガティブ炊きたてごはん







今日のおやつは
チョコロールケーキでしたラブ









リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい